久しぶりにブログを
書きたいと思います\(^_^)/

書きたい事は
ちょこちょこあったのですが
書く時間がなかなかなくて…( 。゚Д゚。)

書きたい事を思い出しながら
時間がある時に書きたいと思いますので
よかったらお付き合い下さい👊😆🎵

まずは赤ヘル家で
大きなことがありました😖
それは7月の始めに大雨が降って
お父さんの会社の近くも洪水にあいました😖

帰れなくなったお父さんは
ローソンの前で立ち往生


ローソンの駐車場で一夜を過ごして
帰ると言ったので朝になって
どんな状態が電話をしてみましたキョロキョロ

すると夜中に車を走らせて
前が見えなくて


車が水没してしまいました😭⤵️⤵️


聞いた瞬間
「なんしよん」と思ったけど

体が無事だったので安心しました😂

でも車がダメになったので
かなりの痛手です😖💥


そして仕事で車がいるので
急いで探してきた車が
こちら


お父さ〰️ん
大事にこの車を乗ってくださ〰️い❣️❣️

お願いしま〰️す❣️❣️