昨日、小倉にある交通公園に行ってきました😃✌️

お父さんがyuちゃんに
自転車の練習をさせたくて…

実はうちにはサンタさんから
もらった自転車がありますルンルンルンルン



最初は足でけってバランスを
とれるようになってペダルをつけて
自転車が乗れるというものです🎵

yuちゃんも少しだけバランスを
とれるようになったら
お父さんがペダルをつけて
でもまだハンドルの切り方が分からないので
ぜんぜん乗れないから
乗ろうとしません😢⤵️⤵️


なので交通公園に行っても
最初は自転車に乗りません
と言ってました😭⤵️⤵️

でも補助輪の自転車に乗ってみると




スゴく⤴️⤴️楽しくてたまりません\(^-^)/
いっぱい基本コースで練習しました😃✌️

miちゃんにも三輪車を借りたのに
乗りたがらなくて



コースを歩いたり
水筒のお茶を飲んでました😭⤵️⤵️

そしてyuちゃんが休憩に
お茶を飲もうとすると
mちゃんは



yuちゃんの自転車に乗ろうとしてますニコニコハート

もうお昼になったので
ご飯を食べに行って
また公園にいくということで




遊具で遊んだらyuちゃんが
また自転車に乗るということで
今度は一般コースに行って
ゆっくりですがコースまで
走ることが出来ました😃✌️


スゴく⤴️⤴️交通公園が楽しかったみたいで
また行きた~いと言ってました😆⤴️💓


そしてyuちゃんが帰りの車の中で
「お父さん、お母さん
 今日は楽しかったニコニコ
 ありがとう❤」と言ってくれました🎵😍🎵

お母さんはその言葉が聞けて
嬉しくて泣きそうになりました😭


また交通公園に行きたいと思いますラブラブラブ


お父さん、交通公園の場所を
見つけてくれてありがとう😆💕