29日はドラえもんの宝島を見に行きました👀



最初は家の近くで見ようと思っていたけど
いい時間帯がなく急遽、福岡のルクルで
見ることになりました😃🍒😃

急いで用意をしてお父さんとyuちゃんは
映画館に着くと走って行きました😵💨


そしてお母さんとmiちゃんは
映画が終わる間、イオンの中を
ブラブラしました😃✌️

まずはミッキーとミニーちゃんの前で
ハイ、チーズカメラ


そしてトイザらスに行くと
なぜかキティちゃんのポップコーンの前で




ずっーと踊ってました🍀😌🍀

そして、もうそろそろ映画館が
終わりそうになったのでmiちゃんを
抱っこして映画館まで行くと
miちゃんはネンネしてましたzzz

映画館の前で待っていると
yuちゃんがドラえもんのポップコーンを


買ってもらったと言って
嬉しそうにきました😃✌️

映画楽しかったと聞くと
楽しかったと言ってました😆⤴️💓

やっとドラえもんの宝島が見れたね😉❤️
嬉しそうにしているyuちゃんの姿が
見れてお父さんもお母さんも嬉しいです🎵😍🎵