お父さんとyuちゃんが映画を
見に行っている間
お母さんとmiちゃんはイオンの中を
うろちょろする事にしました😃🍒😃

まずはフードコーナーに行って
お昼ご飯を食べました😋

そしてmiちゃんに
クレヨンしんちゃんの前で
写真を撮ると聞いたら
「あいルンルンルンルン」って言ったので
記念写真を撮ることにしました😃✌️

お母さんが「ハイ、チ」と言ったら


ちゃんと撮れたか確認をしに
「みせーてー」と言って動き出しましたびっくり

まだ撮れてないから
もう一回と言って撮りましたカメラ



今度は上手に撮れましたカメラ

でも緊張してるのか
表情がかたいですキョロキョロ


そして記念写真の撮ったら
お店の中をうろちょろしたり
お菓子を食べたりジュースを
飲んだりして過ごしました😃✌️

一時するとmiちゃんは
眠くなったのか抱っこと言ったので
抱っこをするとすぐにネンネしました😪💤💤

まだ時間があったのでお母さんは
久しぶりに洋服とか
ゆっくり見れて楽しかったです😃💕

時間になったので映画館の方に行って
お父さんとyuちゃんを待っていると
二人が出てきました😆💕

するとyuちゃんは映画が楽しかったみたいで
お母さんに映画の内容を話してくれました流れ星

今度はドラえもんの宝島を
見に行きたいと思いまーす😆🎶