この前の週末に
yuちゃんが見たがっていた
映画を見に行きましたルンルンルンルンルンルン


その映画がこちら👋😆🎶



クレヨンしんちゃん爆盛カンフーボーイズです爆笑

CMが流れるたびに
シンちゃんになりきって
カンフーのポーズをして見たがっていました!!

yuちゃんに見に行くよというと
反応がイマイチでしたびっくり

あーれー😰🌀と思っていたら
イオンが見えて信号🚥が
赤になったので止まると
「映画が始まるから早く動いて!!
って言っていますキョロキョロ

やっぱり見たかったんだと思いましたルンルンルンルン
良かったラブラブラブ

そして映画が始まる前に
記念写真カメラ
ハイ、チーズカメラ


そしてお父さんと二人で
ポップコーンを買って
映画を見に行きました👀