日曜日、福津イオンの中にある楽市楽座に
yuちゃんが行くって言ったので
「3回したら終りよ」という約束をして
入りました爆笑チョキ

一回目と二回目はいつも乗り物をしてましたウインク

でも三回目になるとあるゲームの前で
止まっていますキョロキョロ


そのゲームがこちらパー



仮面ライダーになれちゃうアトラクションゲームです🎵

そのゲームの前に立って動きませんキョロキョロ
「どうしたん?このゲームすると?」
と聞くと「こわ〰い」と言っていますショボーン

怖がりyuちゃんが出てきましたえーん

そこでお父さんとお母さんが
「怖くないけん、してみてん」
と言うと「分かった👍」と言って
する事にしました👋😆🎶

いざ始めると
まずは仮面ライダーになりました😃🍒😃


そして戦っています😆👍❤️




👀をキラキラして楽しそうでした😃💕

お父さんもお母さんも一緒になって
yuちゃんを応援🚩😃🚩して楽しかったです👋😆🎶