またまたお布団の上で遊んでいる
お父さんとyuちゃんとmiちゃんニコニコ

お布団の部屋からお父さんの

「やーめーてー」という声がしたので
覗いてみると👀



yuちゃんがお父さんのパンツを脱がして
お尻にチュー💋をしていますびっくり
そしてmiちゃんはお父さんの
お尻をペチペチ叩いていますショボーン


そしてまた一時したら
お父さんがまた「やーめーてー」
という声がしたので
またまた覗いてみると👀

yuちゃんはお父さんの背中に乗って
ゲラゲラ笑ってます🤣

miちゃんもyuちゃんの真似をして
必死に登ろうとしていまーすびっくり

もうお父さんはボロボロですガーン

娘たちにやられぱっなしのお父さんでした😭⤵️⤵️