美味しいお肉焼肉
いっぱい食べたyuちゃんは
お姉ちゃん達と遊びたくて
ウズウズしていますキョロキョロキョロキョロ

お姉ちゃん達は急いで食べてもらって
yuちゃんとmiちゃんと遊んでくれていますルンルンルンルン

まずはシャボン玉ですニコニコ



yuちゃんは大きいのを
作ろうと頑張っています😆👍❤️

miちゃんは出来た
シャボン玉を追いかけていましたアセアセ

その次はバドミントンとか
グローブを持って野球ごっこをして
楽しそうに遊んでました😃🍒😃

そしておやつを食べたくなったら


ちゃんと椅子にチャンコして食べてます😋


いつもならmiちゃんは昼寝をするんだけど
この日は限界まで遊んでました😃🍒😃

二人ともお姉ちゃん達とお兄ちゃんに
遊んでもらって本当に楽しそうでした爆笑爆笑爆笑

すごく⤴️⤴️楽しいお花見とバーベキューでしたルンルンルンルン


お友達家族さ〰️ん
大変お世話になりました!!
楽しいお花見とバーベキューでした😃💕

本当にありがとうございました😃🎶