昨日、お父さんのお友達家族さんと
お花見🌸とバーベキュー焼肉をしました😋

場所は若松の菖蒲谷キャンプ場に行きました🎄⛺🚙

始めて行ったんですけど



凄く桜🌸が咲いていて綺麗でしたラブラブラブ

着くともうバーベキューのセッティングも
してくれて私達が行ったときは
食べるようにしてくれていました👋😆🎶

色んなお肉や野菜や焼きそばなど
いっぱい焼いてくれました👋😆🎶

このお肉凄く美味しかったです😋🍴💕

そしてみんなで
ハイ、チーズカメラ


そして一緒懸命、お肉や野菜とかを
焼いてくれている
お友達さんとお父さん
ハイ、チーズカメラ


みんなで凄く美味しかったです😋🍴💕


次回につづく流れ星