昨日、公園の帰りに焼き肉の材料を
買いに若松イオンに行きました!!

するとyuちゃんが
サツマイモ🍠ととうもろこし🌽と
玉ねぎがいると言ったので買って
そしてお肉も色んな種類を買いました爆笑

家に着くとyuちゃんは早く
食べたいのでお腹すいた~と
ずーっと言っていますショボーン

お風呂を入ってから食べるよと
言うとお父さんと入ると言って
張り切って入ってくれました!!

そしてお母さんが入ろうとすると
yuちゃんが「お母さん早く入ってきてね」
って言われましたショボーン

さっさとお風呂からあがると
焼き肉でーす焼肉

ホットプレートを出して

焼きだしました!!


yuちゃんは待ちきれなくて



お父さんに焼けたと何回も聞いてますおねがい
やっとやけて食べ出すと
おいし~いウインクと言って

笑顔で
ハイ、チーズカメラ


yuちゃんとmiちゃんと
ツーショットで
ハイ、チーズカメラ


yuちゃんはサツマイモ🍠やとうもろこし🌽
玉ねぎやお肉をいっぱい食べてました照れハート

miちゃんは牛肉は食べてくれるけど
豚バラをやるとペッって出してましたショボーン

でもみんな、美味しく焼き肉を
食べましたおねがいピンクハート