今日は天気がよかったので
久しぶりに公園に行ってきましたルンルンルンルン

まず最初にyuちゃんが

この遊具に登って上まで
頑張って✊😃✊
登ってました爆笑

そしてブランコに乗ったり

いろんな遊具で


遊んでますニコニコ

そしてmiちゃんは
最初は眠かったのか

滑り台の遊具で大泣き💦😭💦です笑い泣き

でもアンパンマンの車に乗ると

ご機嫌さん😃🎶になりました爆笑

そして


階段を上ったり降りたりして
遊びました流れ星

久しぶりの公園だったので
yuちゃんは楽しくて帰りたがりませんショボーン

なので今日の夜ご飯は焼き肉焼肉
だから買い物に行くよと言うと
早く買い物に行こうと言って
帰ることが出来ましたキラキラキラキラキラキラ

みんなで楽しく公園で遊べましたおねがいおねがいおねがい