先日、お父さんとyuちゃんとmiちゃんが
お布団の部屋で遊んでましたおねがい

するとケラケラ笑い声がしてるので
見てみると
miちゃんがyuちゃんの
{974F33A7-1433-4BA3-8E2B-247B18DE206F}

{469A54A3-9CA5-4DDB-9555-A2AA443D9C62}

ズボンを履いていますびっくり

そしてyuちゃんはmiちゃんの
{BBB0E168-0F64-42BF-B1A9-B2C78D287D5C}

ズボンを履いて笑ってますてへぺろ

そしてyuちゃんがmiちゃんの姿を見て
「miちゃんがアリエルの人魚になったよウインク
って言っていますルンルンルンルン
yuちゃんのパジャマがアリエルなので
そう言ったと思いますラブラブ

よく見るとyuちゃんがmiちゃんの
ズボンを履いているのでピチピチです❣️❣️
伸びるので早く脱いでもらって
miちゃんに履かせると
少し伸びてましたえーん

なんしよんショボーン
カンベンしてくださぁーいショボーン