今、yuちゃんはサンタさんが
プレゼントを持ってきてくれるのを
楽しみに待っていますラブラブ

でもプレゼントは「何がいい?」と聞くと
毎回、違うおもちゃを言いますショボーン

それでこの前の週末にトイザらスに
行ってきました!!

お店に入る前にyuちゃんと約束をしましたキラキラキラキラ
「今日は、おもちゃを買いません。
サンタさんのプレゼントを
選びに来ただけよ」と言ったら
「はい」と言って納得させて
お店に入りました!!

まずはプリキュアのおもちゃコーナーに
行ってこのおもちゃがいいと言いましたハート
{D61D988F-21B2-44B0-A120-921E822AB61E}

違うのも見てみようって言うと
お店の中をうろちょろうろちょろ口笛

結構、お店の中を歩いたので
サンタさんのプレゼントはどれがいいの?
と聞くと、やっぱりさっきのがいいって
いうのでサンタさんにお願いしたら
と言うと
{3D808118-21F5-4227-8678-0D1D3E91EEB0}

手を合わせてお願いしてましたウインク
キャワイイ(≧∇≦)

帰りにサンタさんに会ったので
写真を撮りましたカメラ
はい、チーズ
{44B70D61-26BD-4A34-8931-5B12CED134E3}


家に帰ってプリキュアを見ると
また、違うおもちゃがいいと言いだしましたガーン

サンタさんがプレゼントを
持ってきてくれたら
どんな反応をしてくれるか
今から楽しみです流れ星