今日、夜ご飯を食べている時
yuちゃんがいきなり
「○○くんと結婚するのラブラブ」と
お父さんの前で言いましたびっくり
それを聞いたお父さんは苦笑いショボーン

そしてお父さんが
「お父さんと結婚せんの!?
と聞きました!!
するとyuちゃんは黙っていますf^_^;

何回か聞くとyuちゃんは
「お父さんとはせんの」と言いましたガーン
なんでって聞いたら
「お父さんは忙しいから」アセアセ

でも、その後yuちゃんと
手でハートの形をして写真を撮ると
{C60A53E8-B8F2-4B34-99FF-D33C481F213F}

お父さんはニコニコになりましたラブラブラブ


その後、miちゃんに
「お父さんと結婚する!?」って聞いて
無理やり「あい」って言わせてましたえーん