土曜日に保育園の生活発表会が
ありましたおねがいおねがいおねがい

最初はmiちゃんの出番です❣️❣️
泣かないか心配してたけど
泣かずに出できましたルンルン

まずは朝の歌とお名前呼びですキラキラ
{4423565C-F0AB-4CD7-AE13-1472206B49C4}

ちゃんとチャンコ出来て
お名前を呼ばれたら元気に
「ハイ」と返事が出来ましたラブラブ

そして先生が作ってくれた
雪だるまを持ってボードに
貼りに行ってましたおねがい
{AF76C6B4-8B19-4258-9A7C-F86078847F21}



最後に踊りがありましたピンクハート
幕が開くとmiちゃんは
てんとう虫さんになってました❣️❣️
{E2B75270-67D8-43F9-8DB8-3DD9911E5A83}

あんまり踊ってはくれなくて
立ってました笑い泣き
最後はチャンコして
{97D82F1C-5C56-43B0-9C92-35DAD5ABA29C}

終わりました笑い泣き

でも初めての生活発表会
泣かずにmiちゃんは
頑張っていましたピンクハート

てんとう虫さん
スゴくキャワイかったですルンルンルンルン


次はyuちゃんハート
次回に続く!!