お父さんは一口馬主をしています。
今日、お父さんが買っている
馬が走りました馬
馬の名前はアンブロジオ馬

騎手はルメールだから来るよって事なので
馬券を買いました✌️

いざスタート‼️
ドキドキしながら見たら
アンブロジオは一位だったのに
馬券は外れましたえーん

でもお父さんが馬券が当たりました‼️
イェーイ✌️

yuちゃんとmiちゃんの洋服を買ってくれると
いうことで
いざバースデーへ音譜
買ってもらった洋服は
こちらウインク
{CD957354-0638-43EA-B611-055C4EDA2F31}

{71FE1FC6-986D-4DA3-8F67-97E4316724EB}

{7421919F-2D73-4D75-97C0-84C81765A4AC}

{98BBD81D-00A1-489F-B031-46AB62331A3A}

{FCA992B5-1979-4340-8D85-0785548EF869}

そして夜ご飯もおごってくれるんだって爆笑

yuちゃんに何がいいと聞くと
「おにくやさん」だって
2週連続の焼き肉屋さん‼️

今日は赤ヘル家
大好きな「焼き肉キング」爆笑爆笑爆笑

お父さん、ゴチになりま〜すおねがいおねがいおねがい

そして洋服、買ってくれて
ありがとう\(^o^)/