今日、お父さんとお母さんは仕事で
疲れたので急遽
焼き肉を食べにいきましたウインク

まず最初に肉厚のタンが出てきて
お腹が空いているから
すっごく美味しかったです爆笑
みんな満足な顔で
ハイ、チーズ
{242FE58D-D4E8-43E9-9BD8-FC3FDC7F47BC}
そしてロースにカルビも最高‼️
お父さんがここの店のカレーは
上手いよって事で注文ニコニコ
子供達は辛くて食べれなかったけど
美味しかったおねがい
最後に〆にテールスープのラーメン爆笑
あっさりしていて、お腹いっぱいだっけど
食べれました^_−☆


別腹と言ってお父さんと子供達は
デザートにロールケーキパフェを頼んで
みんな分け合って食べました(^_^)v

久しぶりの焼き肉美味しかったウインクウインクウインク

みんな頑張ったご褒美です🌟🌟🌟