日曜日、yuちゃんの誕生日プレゼントを
買いに行きました爆笑

前の日にお父さんがyuちゃんに
プレゼントは何がいいと聞くと
本を持ってきて
「プリキュアのキラキラルクリーマー」
がいいと言ってみたいですウインク
なのでおもちゃ屋さんに行ったら
買うのが決まっているから
すぐに買えると思ってましたニコニコ

いざトイザらスへ‼️

まずはキラキラルクリーマーがあるのを
確認したらそこからが長〜いショボーン
店内をグルグル一時間ほど回って
まだ買いそうになかったので
キラキラルクリーマーが
無くなるよって言って買う事が出来ました(^_^)v

今ではプリキュアアラモードを見ながら
{8C1C92F0-CAAD-4D7D-AE27-12D76F404E7D}

保育園に行く時も持って行って
車の中に置いていくのですが
その時にyuちゃんは
「クリーマー行ってくるね」
と言いますラブ
そして帰ってきた時は
「クリーマーただいま」とも言いますラブラブラブ

すごく気に入ってくれているみたいで
良かったですおねがい