月曜日の朝、起きたら
すごくいい天気だったので
急遽、家の近くの河川敷に
コスモスが咲いているので
弁当を買ってピクニックを
する事にしましたおねがい
コスモスが見える所で
レジャーシートをひいて
{2F8BFB41-694F-467B-95BD-F76E6F354E22}

{448E41ED-A45C-4B23-9E35-2F732FE8C762}

お弁当を食べましたおねがい
お外で食べると
すごく美味しかったですウインク
(でも日陰がなかったので
すごく暑かったガーン)


食べ終わった後は
コスモスの所にyuちゃんは行って
ハイ、チーズ(^_^)v
{9553A56A-32C4-4053-88C2-3AD3CEE28F67}

miちゃんも行きたいよって言ってるような
{7C430BE3-DA36-4FC2-94B3-937AC14F2745}

そこでyuちゃんとmiちゃんの
ツーショット❤️
ハイ、チーズ(^_^)v
{F8917237-A250-4C81-94F3-33CFABD9C658}

コスモスを見たら
近くの公園に行ってyuちゃんは
おもいっきり遊んでました(^_^)v

miちゃんはお父さんに抱っこされて
お昼寝をしてました(≧∇≦)


楽しい連休を過ごせましたウインク


お父さん
遊びに連れて行ってくれて
ありがとう‼️