次はyuちゃんの旗体操でした
{AEEC8984-6B4B-413E-B0C3-8367C8EC5DBE}

音楽に合わせて上手に出来てましたおねがい

そして次はyuちゃんのメインイベント
かけっこです!!
前の日にyuちゃんはかけっこは
何番なんはてなマークって聞いたら
いつも○○くんが速くて勝てないって
言ってましたショボーン
ところが当日になって
私が
「お父さんとお母さんとおばあちゃんが
応援するからyuちゃんなりに
頑張ったらいいんだよ」って言ったら
いきなりyuちゃんが
「私、○○くんに勝って一番になる」
って言ったのですニコニコ
私は頑張って走ってくれたらいいなと
思っていました!!
そしてyuちゃんの走る番がきました!!
最初は2番目だったけど
最後で○○くんが大回りした隙に
yuちゃんが一番になりました爆笑
写真が撮れなかったのが
ざんね〜んT_T

終わって帰って来たときに
嬉しそうに一番になった爆笑
速かったでしょう爆笑って言ってました!!
去年まで勝ち負けにこだわってなかったのに
今年は勝ちたいという気持ちを
もったyuちゃんの成長に感動しましたおねがいおねがい

また次回に続く