リアルに会える幸せを感じた週末 | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



みんなとの思い出


2024.2.24(土)


「私を整えるスープ」

著者 サニー早苗さん 来岡!

サニーさんご夫婦主催の

読書会が岡山で開催されました!!✨


ご本人がご一緒してくれる読書会は

とても価値のあるもので

皆さんの気持ちがダイレクトに届いて

とても喜ばれてました♡


ご縁に感謝です(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



サニーさんの本は料理本ではありますが

心に響く言葉がどのページにも

散りばめられてて

人によっては思わず涙がこぼれてしまう

そんな心が温かくなる

一冊です∩ꈍ◡ꈍ∩







2024.2.25(日)


明石市に集合(*´︶`*)ノ


普段はオンライン上で交流している

メンバーが

「リアル」に会えた昨日‼️✨


真ん中に写ってる彼女は

北海道から!

私(右端)は岡山から!


リアルに会うのは初めてでも

オンライン上では何度も顔を合わせてると


「はじめまして!」

ではなく

「久しぶり~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝」って挨拶になる

この不思議感(*>▽<*)


オンラインとリアルのハイブリッド✨

両方あるとコミュニケーションの質が

ぐぅ~↑↑↑↑↑っと

あがりますね🍀*゜


話しは尽きず

お鍋を囲んで

あっという間に5.6時間が経ちました😊✨




2月もあと少し!!

楽しも♬.*゚