時間は有限!限られた大切な時間を誰と過ごすのか?! | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



時間は有限

その大切な時間を

どう過ごすか?誰と過ごすのか?



とても大切な事だと思うのです。



先週

会いたい人に会うため 

3泊4日の出張へ行ってきました*⋆✈



仕事の打ち合わせとプライベートを

兼ねての4日間でしたが

行きたい所に行けた&会いたい人に会えた!

そんな充実した4日間になりました



オンラインも今のご時世では

必須!

でもその後は、

オンラインで出会った人と

リアルに会って交流する!



私にはこれが必要なんですよね♬︎♡



オンラインでは感じられない

温度感✨

でもオンラインがあったからこそ

出会えた方たち*ˊᵕˋ*



一緒に何かできることへの一歩前進の

大切な時間



そんな時間をこれからも過ごすために

しっかりと免疫力を上げて

病気に負けない身体作りもやっていきますよー!



行きたい所はすぐに行く!

やりたい事はすぐにやる!

会いたい人には会いに行く!



今年は動きまくります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


★限りある大切な時間を
どのように過ごしますか?
誰と過ごしますか?





真寿美


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


恋愛や結婚生活または仕事や人間関係で
1人で悶々と悩む事があるのなら
一緒にその悩みを解決していきませんか?




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


素の自分を生かす
ミニマムメイク(引き算メイク)

▶︎フルメイクレッスン
▶︎ポイントメイクレッスン
▶︎パーソナルカラー診断
ご自身に合わせたレッスンお選び下さいね😉🍀