【更新】初心者の方向け SNS活用オンラインセミナー開催 | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



SNSの使い方がイマイチわからない
そんな初心者の方に向けた
SNS活用オンラインセミナーを
開催します!

起業して7年目を迎える事ができた今
SNSやブログを使って
"自分の存在を知ってもらう事" と
"集客をして売上に繋げていく事" に
SNSやブログが私には欠かせないものでした

SNSを上手く活用する事で、
ブランディングや売上にも繋がっていきます*ˊᵕˋ*

そんなSNSの活用方法をお伝えする
オンラインセミナーを
開催させていただきます*ˊᵕˋ*

✰︎このようなお悩みがある方におすすめです!
▫️SNSを活用するメリットとは?
▫️SNSを使う目的は?
▫️投稿する上で大切な事が知りたい
▫️プロフィールに何を書けばいい?!
▫️色んなアカウント(アプリ)をとりあえず入れたけど結局使えてない
▫️SNSを使った導線作り
▫️今自分に必要なSNSがよくわからない
などを中心にお伝えしていきながら
現在の状況を聞かせていただき
どのような方向性に向かったらいいのかも
一緒に考えて
お話しをしていきたいと思います!


SNSを使うにあたって
色んな方のお話しを聞いたり見たりしていると
いいね!やフォロワーの数を
なんとか増やしたい!!が目的になってしまい
お金を出してまでフォロワー購入する…
※実は買えるんです🥺☝️



あれっ🤔?!
それが目的?!



SNSを使う目的がブレちゃうと
本末転倒‼️  ですよね



何のためにSNSを活用するのか?!
迷いがでてしまってる方
今一度しっかりと向き合う時間を
取ってみる事をおすすめします

頭の中が整理されると
スッキリしますよ♪♪


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


✰︎参加いただいたお客様のお声を
一部ご紹介させていただきます


・自分の方向性が見えてきたので
それに向かって頑張っていきます!
これからも色々と相談させて
もらうかもしれませんが、
よろしくお願いします!!


・起業したばっかりでこんな風に悩んでる人
たくさんいると思うから
またご紹介させて貰いますね!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

※今回のセミナーは
▫️120分 10,000円(税込) 
▫️1日1名様限定
▫️お支払は下記の銀行振込でお願いします
・中国銀行
・ゆうちょ銀行
・楽天銀行


★セミナー開催日時
1月18日(火)19:00~21:00
1月21日(金)19:00~21:00
1月28日(金)19:00~21:00
1月29日(土)19:00~21:00
1月30日(日)19:00~21:00
1月31日(月)19:00~21:00


オンラインセミナーに参加ご希望の方は
公式LINEアカウント(@jdr5866o)より
お名前とご希望の日時を記載して
メッセージ下さいね(^^♪


メッセージをいただいた方へ直接
ZoomのURLと
決済の詳細をお送りいたします





セミナーでお会い出来ることを
楽しみにしています!!



真寿美


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
NEW SNS構築アドバイス
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*