2022年に向けて | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



2021年12月31日(金)

今年もいよいよ
残りわずかとなりましたꈍ .̮ ꈍ

今年は皆様にとって
どんな1年だったのでしょうか?

私のこの1年は
【激変】と言っても過言では無いほどの
変動の1年となりました。



出会いと別れ
心の在り方
自分軸とは



色々な事に真剣に向き合う事
自分自身と向き合う事
色んな学びの1年となりました*ˊᵕˋ*


いい意味で
肩の力が抜けて
自然体でいられるようになったなぁって
思います*ˊᵕˋ*


そんな想いを言葉にしてる動画が
こちらですꈍ .̮ ꈍ
もし、ご興味あれば見てもらえると嬉しいです❤



2022年は
今よりも加速して✨
どんどん行動していこうと思います!!


【私のモットー】
▫️行きたいところにはすぐに行く!
▫️やりたい事はすぐにやる!
▫️会いたい人には会いに行く!


来年の目標として
★全国47都道府県をまわる!
→仕事とプライベートを兼ねて


起業する時の目標が
”全国縦断しながら各地の女性に会って
美をお伝えしていく!”  
だったのですが
これを叶えるのがなかなか難しく
未だに達成できていないのですが…


来年は起業していよいよ8年目!
この目標を叶えるための
行動をしていきます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


今だからできる事!
今しか出来ない事!
後悔のない人生を送りましょう❤


来年も引き続き
よろしくお願いします∩ꈍ◡ꈍ∩♡







真寿美


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


恋愛や結婚生活または仕事や人間関係で
1人で悶々と悩む事があるのなら
一緒にその悩みを解決していきませんか?




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


素の自分を生かす
ミニマムメイク(引き算メイク)

▶︎フルメイクレッスン
▶︎ポイントメイクレッスン
▶︎パーソナルカラー診断
ご自身に合わせたレッスンお選び下さいね😉🍀



☞1月レッスンご予約空き日程


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

オンラインセッション
┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎

┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎