「やりたい事はやってしまう!」 | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



2021年もあと1ヶ月となりました。


最近あるテレビのニュース…だったかな……🤔


俳優さん達に
「今年何かやり残した事はありますか?!」
と言う質問をしていて
それに俳優さん達がこたえてると言うシーン


私は、それにすごく違和感を感じたんですよね


だって今年はまだ1ヶ月も残ってるのに
「やり残した事」を聞くって


1ヶ月あれば
やろうと思ったら
何でもできる!


それなのに既に「やり残した事」を
こたえてるという……😫


私の場合
まだ今年叶えてない事は??
を、振り返った時

「京都に行ってない!!」
行きたい…行きたい…言いながら
行けてなかった京都!


それが頭に浮かんだ時には
スケジュール帳をすぐに広げて


行ける日を確認!(車で日帰り)
行きたい所を数カ所ピックアップ!(神社巡り)
駐車場の確保!(アプリで事前に駐車場を予約)


これで京都行きが決定ー!


今年はまだ1ヶ月あります‼️
やり残してる事
できることなら
それをやってしまいましょう(^^♪


時間は有限❤✨
限られた時間を存分に活用しなきゃ
損だよ~("▽"*) 






真寿美


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


恋愛や結婚生活または仕事や人間関係で
1人で悶々と悩む事があるのなら
一緒にその悩みを解決していきませんか?




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


素の自分を生かす
ミニマムメイク(引き算メイク)

▶︎フルメイクレッスン
▶︎ポイントメイクレッスン
▶︎パーソナルカラー診断
ご自身に合わせたレッスンお選び下さいね😉🍀





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎
オンラインセッション
┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎

┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎