初めての事にチャレンジしてみると! | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ




今日は初めての司会を
させていただきました(^^♪


大学生向けの
「仕事説明会」です




司会と言っても
私が1人きりで司会をやったわけでもなく


もうおひとり
男性経営者のAさんも一緒だったので
かなり落ち着いて出来ました♬︎♡



大学はセミナーでは何度も行ってますが
司会で大学に行かせてもらうのは今回が初めてでしたが、楽しくさせていただきました(^^♪



新しいことに挑戦出来ること
こんな機会をいただけたことに
感謝です🙏



自分の得意な事(好きな事)が
ひとつずつ増えていくって
嬉しいですね❤









真寿美



恋愛や結婚生活で
1人で悩む事がもしあったら
一緒に解決していきませんか*ˊᵕˋ*




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


素の自分を生かす
ミニマムメイク(引き算メイク)

▶︎フルメイクレッスン
▶︎ポイントメイクレッスン
▶︎パーソナルカラー診断
ご自身に合わせたレッスンお選び下さいね😉🍀





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎
オンラインセッション
┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎

┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎