自分のことしか考えられない恋愛の末路… | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ




過去の自分の恋愛を振り返ってみると…


「自分の事しか考えてなかったなぁ」
って…恥ずかしくなる。



「私の事本当に好き?」 
「私の事大切にして!」
「私の事…」
「私の事…」



自分の事しか見えてなかったから
いつも不安しかなくて



ほかの女性と一緒にいるところを見るだけで嫉妬
仕事でも女性と2人きりは嫌だったし
SNSも他の女性と写ってるのを見るだけで
胸が苦しかった



今では本当に考えられないほど
自分中心



彼はいつも
「気持ちは最初と何も変わってない」って
言ってくれてたけど
それでも信じきれなくて



これでは長続きしない事は
誰でもわかるよね。


 
これはお互いに言えること。
お互いに相手を信じられる事って
大切よね。



今は私も大人になったから
ちゃんと相手の事も考えられるようになって。



恋愛と仕事
全く違うようだけど
共通するところもある。



相手(お客様)の事を
どれだけ考えること(想える事)ができるか?



恋愛が上手くいってなかったら
もしかしたら仕事も上手くいってないかも…



きっと外見的にも
残念な姿になってるかも。。
だってこんな時って負のオーラがでまくってて
誰も近寄りにくいよね。



恋愛と美容
この2つも密接な関係




今の私ならやっと
恋愛も楽しくできそうです(^^♪



相手がいれば… の話しですけどね( *´艸`)♥ ふふっ







もし恋愛や結婚生活で
1人で悩む事があったら
一緒に解決していきませんか?ꈍ .̮ ꈍ




真寿美




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


素の自分を生かす
ミニマムメイク(引き算メイク)

▶︎フルメイクレッスン
▶︎ポイントメイクレッスン
▶︎パーソナルカラー診断
ご自身に合わせたレッスンお選び下さいね😉🍀