リアルとオンライン どちらでもレッスン可能です! | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ




9月スタートです✨


2021年9月
時間の流れの早いこと早いこと


2020年
コロナが流行し始めて
時代の流れも随分変わって来たことを感じる毎日


「オンライン」で仕事をすると言うことが
あまり注目されてなかった昨年までの時代から


「オンライン」で仕事をする事が
今では当たり前。


むしろオンラインを取り入れないと
もう仕事が回らないんじゃないかと思うほど
時代の変化が著しくて…


オンラインが苦手って
言ってる場合ではなくなった今


セミナーやイベントも
オンラインでも考えれる自分になったと言うことは
自分の成長


今月は、初となるコラボセミナーを
オンラインで開催!


メイクレッスンも引き続き
オンラインでもリアルでも可能!
と、どちらかをお客様に選択してもらえるように
なった事。


引き続き9月も
メイクレッスン
パーソナルカラー診断
セミナーと
させていただきますので



タイミングが合った時が
チャンスです❤
お会い出来る日を
楽しみにしています‪(*ˊᵕˋ* )




▶︎オンラインコラボセミナー開催!

真寿美





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




素の自分を生かす
ミニマムメイク(引き算メイク)

▶︎フルメイクレッスン
▶︎ポイントメイクレッスン
▶︎パーソナルカラー診断
ご自身に合わせたレッスンお選び下さいね😉🍀