過去の自分がいるから今の自分がいる | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



過去の自分がいるから今の自分がいる


過去の自分がいるから
今の自分がいる。


今の自分は
過去の色んな経験が積み重なって
できてるもの。


21歳で結婚。
33歳で離婚。
その時2人の子どもの親権は父親に。 


私一人だけ家を出て
人生初の一人暮らし。


毎日毎日
ただただ生きていくためだけに
仕事をしていた30代。


離婚してからの私の人生にいい事があったのか…
きっとあったとは思う。。。
でも今となっては正直いい思い出が思い出せない。
本当に全く思い出せない。




女が1人きりで生きていくって
ほんとしんどかったなぁ~




でもその時のあの経験があるから
今の私が存在してるってこと。
だからこそ
その辛い過去も無かった事にはしたくないよね。
だって全ては自分が選択した事だから。




41歳で起業してやっと7年目
いまだに生活に余裕を感じる事は
まだまだないけれど՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


それでも「今が幸せ」って
笑顔で言える自分がいる事は嬉しい。


世の中には
私と同じように辛い経験をしてきた人も
沢山いるんじゃないかな


今でもまだ辛い思いを抱えてる人がいるとしたら
寄り添っていきたいと思う。


内面が変わると
必ず外見も変わってくる


自分を変えるって
とても勇気がいるかもしれないけれど…
それでも「変わること」をためらわず
一歩でも前に進んで欲しい(´︶`艸)♡
その勇気を持って欲しい。


あまりにも生きる事がしんどくてつらくて
もう死んでもいいって
本気で思ってしまってた30代の私


そんな私でも
「今は幸せ」って言えるようになったんだから
自分が本気で「変わりたい」って思った時から
歯車は回り始めるから。



いつからその歯車 回し始めますか?
時間は常に動いてますよ♡







真寿美




*☼*―――――*☼*―――――



素の自分を生かす
ミニマムメイク(引き算メイク)


▶︎フルメイクレッスン
▶︎ポイントメイクレッスン


ご自身に合わせたレッスン
お選び下さいね😉🍀






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼