恩師との時間 | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



恩師との時間

今日は恩師でもある
香里先生と私の地元にあるカフェにてランチを





香里先生も私も6月が誕生日という事で
お祝いも兼ねてのランチをご一緒していただきました







香里先生から
サプライズでプレゼント😭🎁✨

私の超好みな色合いと薔薇
嬉しすぎました(//ω// )



先生との話しは深くて濃くて…
気がつけば4時間ほど
なんだかあっという間で
びっくりだったけど



でもお忙しい中でも
こうやって時間を作ってくれて
わざわざ来てもらえる事に
感謝しかありません(*˘︶˘*).。.:*♡





また先生に会える日を楽しみに❤




真寿美


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼