誰と出会うかで人生が変わる | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



出会いが全て



誰と出会うかで
人生って大きく変わるもの



今の自分がいるのは
たくさんの出会いがあったから



もちろんいい出会いもあれば
苦しくなるような出会いもあった



けどそれも全て今の自分を作ってるもんね



今日もまた1人
素敵な女性と出会えました♡



23歳と言う若さなんだけど
とてもキラキラした目をしていて
【やりたい事】がいっぱいあって(^^♪
見てるだけで眩しかった💫✨



彼女も<健康と美容>をテーマにした
お仕事をめざしてて
地元の方々にお世話になったから
今度は自分が地元の方へ恩返しをしたいから
地元に根ずいたサロンをゆくゆくはしたいと*ˊᵕˋ*



素敵なお話しが聞けて
私もかなり刺激になりました



今回はオンラインだったけれど
来月リアルに会う約束をして
今日はお話しを終えました☺️✨



どこにいても
年齢も関係なく話せる幸せ
本当に有難い事ですね



私もこの仕事を始めて
もうすぐ丸6年になります



あっという間だったけれど
たくさんの方々に出会えた事は
私の財産*ˊᵕˋ*



これからもおひとりおひとりの
【綺麗になりたい!!】の思いを
叶えられるようサポートしていきますね!




真寿美



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
▶︎ホームページ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*