初心を忘れない事 | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



2016/2/25



私が「メイクアップ」の仕事を始めたきっかけ



それは

「メイクを習った方の輝く目をずっと見ていたい!!」

でした∩ꈍ◡ꈍ∩



起業する随分前の事

自分が何をしたいのか?!

ぼんやりだった頃



初めて参加した

グループの「メイクレッスン」



そこで一緒にメイクを習った方々の

どんどん変わっていく目の輝き



先生の楽しそうな笑顔



何もかもが初めての体験で

メイクの仕事でも個人で出来ると言うことを知り

その時初めて「起業」と言う道がある事を知る



人って本当に不思議なもので



「これがやりたい‼️‼️‼️」って

本気で思った時から

それに向かって進んで行くんですよね*ˊᵕˋ*




よく聞く

「やる!」と決めたら

必ず「叶う」


これって

その事に関して本気になるから

だから

その事に関して行動出来る



だから叶うんですよね



「やる!」と決めたものの

何故か本気で取り組めないのは

心のどこかで「本気」じゃないからかも



人生のどん底を味わった私が

初めて心の底からやりたいと思った

「女性が綺麗になれる事」をサポート出来る仕事






好きな事でも

やりたいと思った仕事でも



凹むことも

辛い事もいっぱいあるけど



それでもやっぱりお客様の

「綺麗になった自分」を見た後の

輝く笑顔を見られた時の幸せ(´︶`艸)♡






この初心の気持ちを忘れる事無く

お客様のお役に立てる事






それはどの仕事にも共通する事だと思うけど

なぜそれを始めようと思ったのか??



そこはこれからも

忘れないようにしないとねꈍ .̮ ꈍ



真寿美





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
▶︎ホームページ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*