大切な写真撮影に備えるメイクレッスン | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ

本日もお忙しい中

ご訪問いただきありがとうございます😌✨

メイクレッスンやパーソナルカラー診断

学生さん向けの就活メイクセミナーや

企業様向けの印象アップセミナー

顔タイプメンズアドバイザーをしています


美容家  畠 真寿美の波乱万丈な人生…

40歳を目前に・・・

勇気を出して大きな大きな一歩を

踏み出した事が今の私に繋がった事

辛く苦しかった30代の私がいたからこそ

今の私がいると言うこと

結婚 出産 離婚 転職 起業/合同会社設立。。。

続きはこちらから ▶︎自己紹介

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


大切な写真撮影に備える

メイクレッスン



最近増えているのが

「プロフィール写真撮影」のための

メイクレッスンです



撮影の当日

ヘアメイクの方に依頼すれば

いいけれど



なかなか頼めない方も

多くいるのではないでしょうか



数年前まで行っていた

メイクレッスン&撮影会は

とても人気があり

午前中 グループメイクレッスン

午後から それぞれの撮影会  と

皆様に喜ばれていました*ˊᵕˋ*



ちょっと話しがそれましたが



大切なプロフィール写真

メイクもヘアスタイルも洋服も

こだわりたいところ



全てを自分がコーディネート出来たら

撮影も自信もって挑めますよね(^^♪



そのプロフィール写真を何で使うかにも

よりますが



仕事用(SNS) かプライベート用かで

若干写真のスタイルも違ってくると思うのです



仕事用だったら

ご自身の仕事に合わせたスタイルが必要だし



プライベート用だと

少し華やかさがあった方が印象も良くなるだろうし



メイクレッスンを受ける理由が

【撮影のため】だった場合は



・何の撮影か?

・洋服のイメージは?

・ヘアスタイルは?


等々、撮影に必要な材料は

全て聞くようにしていますし

洋服も決まっていたら

その洋服の写真を見せていただきます

それに沿って当日ご自身でできるよう

レッスン(実践)も進めていきます*ˊᵕˋ*



👇🏻これは私が起業当初 

プロカメラマンに撮ってもらった

仕事用のプロフィール写真です





"メイクの仕事" と言う事で

メイクブラシ(小道具)をもって撮影してもらいました



👇🏻これは3年くらい前かな

やっぱりブラシ(小道具)を持ってます (〃艸〃)


ただ、この写真を使ってた時は

ちょっと【綺麗に撮られすぎ】て

一般の方を対象にしたレッスンはしてないだろう💦と

言うイメージを持たれてました

あとは、他の人との差がなく

見分けがつかないとも言われてました(,,- -,, )


私的には気に入ってたんですが…

結局はそれは自己満足であって



その写真を見るのは

お客様であったりと他人目線が主ですよね



なので

写真を決める時も

他人の意見を聞くのはとても大切な事だと

思います!



自分がいいと思うのと

他人がいいと思うのは結構違ったりするので




メイクレッスンに来られる理由は

それぞれ違いますが


【なぜレッスンに?!】の理由は

とても大切にしています∩ꈍ◡ꈍ∩



レッスンはおひとり おひとり様の想いに

寄り添ってご満足いただけるよう

最善を尽くしておりますꈍ .̮ ꈍ



▫️メイクを習ってみたいけど勇気が…

▫️ひっそりこっそり習いたいんだけど…

▫️自分の使ってるコスメでレッスンしたい…

▫️オンラインでもできるのかな…

▫️なんか売りつけられるんじゃないか不安…

     ↑売りつけることはありませんのでご安心下さい♡

         気に入っていただいたものをご購入はできます😊



初めて体験する事は

勇気がいるものです*ˊᵕˋ*



レッスン受けたいけど

いきなりは無理😣💦 と言われる方は

お気軽にご相談下さいね!



★初回限定

60分 オンライン無料相談 受付ます(^^♪



ぜひ ご活用下さいね💕


公式LINEアカウントから

お気軽にメッセージ下さいね*ˊᵕˋ*

やり取りがスムーズに出来ます♡


友だち追加ボタンをクリック👇✨

友だち追加

上手くいかない方は

@aurora66で検索してみてくださいね



真寿美



▶︎ホームページ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*