2匹の娘も すくすく育ってます❤ | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ

岡山県を中心に

メイクレッスンやパーソナルカラー診断

学生さん向けの就活メイクセミナーや

企業様向けの印象アップセミナー

顔タイプメンズアドバイザーをしています

 

メイクレッスン講師 

畠 真寿美の自己紹介はこちら ▶︎自己紹介


年末年始メイクレッスンご予約空き日程のご案内



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


2匹の娘(🐈)も

すくすく育ってます~❤


今日は2匹の姉妹猫のお話を🐱( '-' 🐱 )✧︎



11月に我が家にやってきた姉妹猫の

キキとララ



我が家に来た時点で生後2ヶ月くらい

9月4日生まれの2匹は

来月で4ヶ月に

(後 ララ  前 キキ)

 

我が家に来たばっかりの頃の写真を見ると

ものすごい成長を感じます(^^♪



すくすくと育つ2匹のために

最近 キャットタワーを買いました

ここですごく遊びます!


ぶら下がってた人形達は

その日のうち…また次の日には

全てゴムを切られ床に転がってました 笑笑


結構リアルなネズミの形をしていたので

床に落ちたその人形を目にした時には

ヾ(>y<;)ノうぎぁぁ~」と

思わず声が出てしまいました 爆笑😂😂



やはり猫は高いところが好きで

タワーの1番上の取り合い


たまにせまーい場所に2匹で並んでるのを見たら

可愛いおかしくて笑ってしまいます😆





あと数ヶ月もすれば

まだまだ大きくなるし

並んでタワーの1番上には乗れないでしょうね



動くキキ(上段)とララ(ハンモックの上)

※まだ人形がぶら下がってる時の映像です😉🤚



猫に癒される毎日ではありますが

この2匹とともに私も成長していかねば❤

と、思っております(*^-゚)v



今日はプライベート記事でした(^-^)/



真寿美



最後は私の腕枕で寝るキキとララでした❤