メイクにかける時間 | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ

岡山県を中心に

メイクレッスンやパーソナルカラー診断

学生さん向けの就活メイクセミナーや

企業様向けの印象アップセミナー

顔タイプメンズアドバイザーをしています

 

メイクレッスン講師 

畠 真寿美の自己紹介はこちら ▶︎自己紹介


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

メイクにかける時間

いつものメイク
どのくらいの時間かかってますか?


毎日どのくらい自分の顔を見てますか??☺️


メイクをする時間って
自分の顔としっかりと向き合う時間だと思うのです


鏡と向き合う事によって
自分のお肌の状態を知る事ができます


メイクって
自分の顔をしっかり見ないと
出来ないと思うのです


例えば…
自分の顔をじっくり見るのが怖いから
あんまり見ないです(/≧ω\) 
だから自分の顔をあんまり見ないで
ササッとメイクをしたとします


でもですよ!
自分では見ない顔でも
他の人はしっかりと見てるかもしれません


もしかしたら自分の事を好きな異性が
近くにいたとしたら…
自分の事 すごく見てるかもしれません


人にじっくり見られてるかも?!しれないお顔を
自分がしっかりと見てなかったら
その方が怖くないですか??


メイクに時間をかけなくても
自分の顔をしっかりとみて
丁寧にメイクするだけでも
仕上がりは違ってくるものです!


▫️ベースにムラはないですか?
▫️眉尻はスっと細くのびてますか?
▫️マスカラやアイライナー 
はみ出てまぶたについてないですか?
▫️マスカラはダマになってませんか?
▫️口紅は唇からはみ出てないですか?


ちゃんと鏡と向き合う事で
確認できる事ばかり(^^♪


まずは自分が自分の顔としっかりと向き合うこと
それが大切な第1歩です❤




真寿美


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


◆公式LINEアカウントからも

お申込やお問い合わせ、ご相談も受付しています!

友だち追加ボタンをクリック👇✨

友だち追加

上手く追加出来なかった方は

@aurora66で検索してみて下さいねꈍ .̮ ꈍ


綺麗になりたいと思った時が

自分のベストタイミングです❤


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



やりたいことができるようになる
できないことが実現できる。
未来のビジネスをマッチングする

ベルMIRAIプログラミング


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


本日も最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました❤