今のお気に入りマスカラはこれ! | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ

岡山県を中心に

メイクレッスンやパーソナルカラー診断

学生さん向けの就活メイクセミナーや

企業様向けの印象アップセミナー

顔タイプメンズアドバイザーをしています

 

メイクレッスン講師 

畠 真寿美の自己紹介はこちら ▶︎自己紹介


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今 お気に入りのマスカラはこれ!

マスカラも沢山の種類が
お店には売られていて

何を買えばいいのか?!
迷ってしまうくらい
本当に色んな種類がでてますよね

私も色んなタイプのマスカラを使って来ましたが…

最近では
年齢にも関係してくるのか

まつ毛が細くなってきたなぁと。。。
ビューラーすると抜けるなぁ。。。😣
その一本が~😱

なんて思ってたので
この最近、2ヶ月に1度
パリジェンヌラッシュリフト
(次世代まつげパーマ)をしています

これだとビューラーを使わなくても
常にまつ毛が上向きなのですごいストレス軽減に
なりました(^^♪

自まつ毛を育てるために
まつ毛美容液も使ってます!
今回は人気のこれにしました(*ˊ˘ˋ*)


今まで使ってたラピッドラッシュが
そろそろ無くなりかけてたので
次は違うものを試してみようと
ラッシュアディクトにしてみました(^^♪


自まつ毛が育つかどうか
ホントに楽しみ❤


話が脱線しましたが💦

そんなまつ毛パーマをしていても
マスカラは必ず付けてます

今のお気に入りが
エテュセのマスカラ

何がいいかと言うと
ブラシが細い!とにかく細くて塗りやすい
ブラシが太いと瞼についたりする事があるけど
これはブラシが細い分
まつ毛にピンポイントで塗れるところも好き❤

お湯で落とせる!のもポイント高し⭐️

という方にはマスカラ下地もオススメ!
これもクシタイプで塗りやすく
しっかりとまつ毛を上向きに固定してくれるので
この下地だけで、マスカラがなくても
いいくらいのものです(^^♪
最近は黒や茶色以外にもマスカラの色で
遊んでます(^^♪

マスクが必須な今は
目元の印象がとても重要

まつ毛の色を変えるだけでも
とてもオシャレに見えますよ(*^-゚)v

真寿美