夢に向かって頑張る人を人は応援したくなる! | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ

本日もご訪問いただきまして

ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )✨

 

メイクアップコンシェルジュ 真寿美です

初めましての方はこちらから😊✨

↓↓

自己紹介




私どんだけ笑ってるん 😆笑笑



これはコローレTV ライブ配信での

一場面(^^♪



昨日は13回目となるコローレTVの

ライブ配信の日でした



私はライブ配信の中では

パーソナリティとして

ゲストに来てくださった方々と

トークしています🎤✨



昨日は

フォトグラファー 松本紀子さんに来ていただいて

色々とお話しを聞かせていただきました(^^♪



紀子ちゃんとは昨年までペアを組んで

プロフィール撮影のイベントを3年ほど

やってました!



他にも撮影の仕事で一緒に行動する事も多かったので

会えば話しが止まらない 笑笑



そんな気心しれてる紀子ちゃんが

ゲストとして来てくれて

リラックスしてトークが出来ました(^^♪



フォトグラファーとして

大活躍の紀子ちゃん

現在大きな夢に向かって頑張ってるところ!



来月 長年の夢だった

写真集を出版する為に

一生懸命頑張ってます



子育てと仕事の両立は

想像以上にしんどい事も多いけど

それでも自分の夢に向かって進む姿は

勇気と元気を貰えますね∩ꈍ◡ꈍ∩♡



紀ちゃんの夢が叶うように

心から応援しています☺️‼️



フォトグラファー 松本紀子









第13回ライブ配信

コローレTV


コローレTV

チャンネル登録していただけると

嬉しいです❤






真寿美



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



紀子ちゃんに撮って貰った

写真たち❤







最後はおまけの愛息子🥰❤