合同会社Colore主催で 夏のワークショップ開催 | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ


本日もご訪問いただきまして

ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )✨

 

メイクアップコンシェルジュ 真寿美です

初めましての方はこちらから😊✨

↓↓

自己紹介★  





本日
合同会社Colore主催で
夏のワークショップ開催いたしました😊

イベント会場は
コローレTVのライブ配信でも
お世話になっているここ!


本日のワークショップは
こちらの方々が講師となり
2つのワークショップを同時開催しました

左から
小林芳香園 小林将則さん

HPsunrise 代表 原田章伸さん
右側
この3名の方々に講師をしていただき
午前と午後の2回開催しました


原田さん&清水さんペアは
☆カラーサンドアート作り
☆スマホ撮影のコツアドバイス





小林くんは
☆お茶の淹れ方(飲み比べ)





密を避ける為
少人数でのイベント開催となりましたが
参加された皆様には
とても喜んでいただきました*ˊᵕˋ*


本日のワークショップの様子は
web岡山 中西さんが撮影して下さり
で見る事ができますので


もしご興味あれば
ご覧いただけると嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )


参加された皆様
初めてとは思えないほどのクオリティの高さに
皆で驚きました(///ω///)


また皆様が楽しめるこんなイベントを
今後も開催出来たらと思いますので

参加してみたい(^-^)/ と思われた方は
ぜひお気軽にメッセージ下さいね❤




真寿美


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


12回目となるコローレTV
今回のゲストは
輝くママ支援ネットワークぱらママ代表 
藤井 弥生さんです

お楽しみに‪(*ˊᵕˋ* )