アメブロ始めて8年。あっという間ですね | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ


本日もご訪問いただきまして

ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )✨

 

メイクアップコンシェルジュ 真寿美です

初めましての方はこちらから😊✨

↓↓

自己紹介★    




アメブロを始めてから

今年で8年に*ˊᵕˋ*


起業する前からポロポロと始めていて

今日のこの記事で2000記事目に


最初から毎日投稿続けてたら

もっとすごい記事の数に

なってたと思うけど…( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


それでも8年も続けているということを

改めて振り返ってみたいと思います





☆アメブロ始めた日

最初の投稿は2013年9月12日のこの記事でした

長い夏休み



2013年は

まだ起業する前なので

自分の顔出ししてる写真がほとんどなく…

今では考えられない 笑


☆2013年10月

地元の友達と一緒に大山登山へ

この辺りからちょいちょい顔だし写真も出てきて…





☆2015年4月
起業して本格的に始動!
あなたを輝かせるMake-up Aurora



☆2016年4月
☆2017年4月
☆2018年4月
☆2019年4月
☆2020年6月
47歳を迎えた心境をつづってます*ˊᵕˋ*


これはごく一部になりますが
こんな風に自分の記録としても
ずっと残っていくし、読み返していくと
その時の状況や気持ちなんかが
思い出されてそれもまた
継続している事の醍醐味になるのかな♬︎♡


人生8年も経てば
色んなことが変わります


特に今年なんて『コロナ』を誰が想像して
誰がこんな世の中になっていくと
想像してたでしょうか


長い歴史の中で
後々語り継がれるであろう『コロナ事情』
その真っ只中を生きてる私達って
ある意味凄い事


こんな風にその時々の状況や気持ちなど
毎日つづって行く事で
自分の歴史が作られていく


これからもブログは続けていきますので
今後ともよろしくお願いします(*^^*ゞ

2020.7.4(土)  



真寿美


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


本日も最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました✨