片方だけになった○○も有効活用できる! | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



本日もご訪問いただきまして

ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )✨

 

メイクアップコンシェルジュ 真寿美です

初めましての方はこちらから😊✨

↓↓

自己紹介★  


お天気予報を見れば

岡山は雨/曇りのマークがズラーッと…

岡山も梅雨入りです!
車の移動が多いから

運転も気を付けないといけませんね


晴れの日に比べて雨の日は

街を走る車も多くなりますから


外出する時も余裕を持って自宅をでないと

いけませんね*ˊᵕˋ*



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



片方だけになっても

有効活用できる!



ピアスやイヤリング

ふと気が付くと片方無くなってる😱💦


なんて事は無いでしょうか??


私はピアスを付けるのですが

気がつけば片方がいつの間にか落ちて

無くなってる事があって


それもお気に入りのピアスだから

ショックは大きい(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


1つ無くなってもお気に入りだったから

捨てるに捨てれずずっと保管してたんですが


ふと。。。上の写真のピアスだと


同じシルバーだし 

そこまで人は見てないし

この組み合わせで使えるわ☺️♡


と、思った時から

すごく気持ちが楽になって

ここの所1つだけになってしまったピアスを

組み合わせて使ってます*ˊᵕˋ*



それによくよく考えたら

最近はあえて左右違うデザインのものが

沢山売られてるから



左右違うデザインのものを付けてたとしても

いいじゃないの❤


なので、2つ揃ってるものでも

あえて別々のものを組み合わせて付けてみる



「2つ揃ってないと使えない!」

と言う思い込みを外すと

楽しさの幅は広がりますよね(^^♪



コスメにしても

チークは頬にしか使ったらダメ!

口紅も唇にしか使ったらダメ!

って思ってたら幅は広がらないけど


チークも

アイシャドウや口紅(クリームチークなら使えます)

しても使えるし

口紅も

アイシャドウやチークとしても

使えるし(^^♪



「こうじゃなければいけない!」

を外してもっと"綺麗"を楽しめたら

毎日がきっと楽しくなりますね❤



真寿美

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



パーソナルカラー診断付きメイクレッスンを

お申込の方へカラー別コスメプレゼント🎁✨




★マンツーマン

オンラインセッション詳細は

こちらから




☆ライブ配信
チャンネル登録していただけると

すごく嬉しいです(^^♪




★岡山県をみんなで応援!

応援ライターとして参加しています*ˊᵕˋ*

↓ホームページご覧いただけたら嬉しいです!

▶︎晴れの国エール



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました❤