経営者の方必見!本日のライブ配信☆コローレTV | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ


本日もご訪問いただきまして

ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )✨

 

メイクアップコンシェルジュ 真寿美です

初めましての方はこちらから😊✨

↓↓

自己紹介★  

お天気も良くて

空の青と山の緑のコントラストが

とても綺麗で…

目の前に人がおられましたが関係なく

自撮りしました 笑笑


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*







本日 コローレTVにて

ライブ配信をおおくりしました(^-^)/

YouTube コローレTV



本日のゲストは

現金損益経営岡山代表

田口太彦さん


主に企業様を対象に

経営資金などについての

アドバイスをされているプロの方です!



経営者として

今 何をするべきか?!


など経営者の方にとっての

とても大切なお話ししてくださいました




ご興味あればぜひご覧いただけたらと思います

※途中ネット環境の接続がおかしくなり

2回に別れてます



ライブ配信①

 

第11回コローレTV&web岡山ライブ配信_1今回のゲストは、現金損益経営岡山代表の田口太彦さん。 コロナでの給付金等のおすすめは?これからの企業のあり方、経営者がやらなければならないことをお聞きしました。リンクYouTube

 



ライブ配信②

 

第11回コローレTV&web岡山ライブ配信_2今回のゲストは、現金損益経営岡山代表の田口太彦さん。 コロナでの給付金等のおすすめは?これからの企業のあり方、経営者がやらなければならないことをお聞きしました。リンクYouTube

 



私も個人事業主として

今のこの大事な時期を何をするべきか?!

もっともっと気を引き締めて行かねば、、、と

改めて思いました(//ω// )




コローレTVでは

岡山でご活躍されてる

個人事業主様から会社経営者様などに

お越しいただき、お話しを聞かせて頂いています



それぞれ皆様の想いが伝わる動画です

1回目から見ることが出来ますので

もしご興味あればのぞいて見てくださいね

YouTube コローレTV



☆配信スタジオ

岡山県美作市

☆webおかやま様



真寿美


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



パーソナルカラー診断付きメイクレッスンを

お申込の方へカラー別コスメプレゼント🎁✨




★マンツーマン

オンラインセッション詳細は

こちらから



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



★岡山県をみんなで応援!

応援ライターとして参加しています*ˊᵕˋ*

↓ホームページご覧いただけたら嬉しいです!

▶︎晴れの国エール



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました❤