家の中にいるからUVケアは必要なし!? | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ


本日もご訪問いただきまして

ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )✨

 

メイクアップコンシェルジュ 真寿美です

初めましての方はこちらから😊✨

↓↓

自己紹介★  


日に日に日差しが強くなって来ている

今日この頃ですが。。


外出時には

マスクとサングラス、日傘は必須ですね



ただ、マスクとサングラスを同時にすると

すれ違う人にかなりガン見されますよね   笑笑


最近は車で移動の時はかなり暑いので💦

サングラスのみ

※このサングラス、鼻パッドがついてないので

鼻筋にパッドのかたがつかなくて重宝してます


車を降りて外を歩く時やお店に入る時などは

マスクと日傘が必須にはなりますね



と、言うように

外出する時にはUV対策をしっかりするけれど

家の中にいたらここまでするのか?!



と言ったらさすがに家の中にいるのに

サングラスはしないしマスクもしない



だけど、日焼け止めとメイクは必ずするように

しています!例え外出する予定が無くても



家にいる時こそ

気を付けないといけないなぁと常々感じていて



紫外線は家の中にいたとしても

窓やカーテンを通り越して部屋の中まで降り注ぐ



だから家の中にいるのに

なんか日焼けした😳?!  と、なったりするんです



お家に居ることが増えてる今

だからこそしっかりと対策が必要☺️☝️



出かけないから

なんにもしなくていいやぁ~❤



って何もしていないと…



いつの間にか

あれっ😳シミやシワが増えてる?!



となりかねませんので

例え外出しなくても

朝はスキンケアでしっかり保湿

日焼け止め(顔~首前後~デコルテ)→パウダーで

未来のために今!お肌を守っていきたいですね😊





真寿美




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



パーソナルカラー診断付きメイクレッスンを

お申込の方へカラー別コスメプレゼント🎁✨



★マンツーマン

オンラインセッション詳細は

こちらから



☆ライブ配信
チャンネル登録していただけると

すごく嬉しいです(^^♪



★岡山県をみんなで応援!

応援ライターとして参加しています*ˊᵕˋ*

↓ホームページご覧いただけたら嬉しいです!

▶︎晴れの国エール



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました❤