【セミナー開催】Instagram&Facebook 活用ビジネスセミナーのご案内 | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ


いよいよ今週末となりました(*´ω`*)
あと少しお席あります!!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

合同会社 Colore 主催
イベントのご案内です


初心者&中級者向け 
Instagram & facebook活用
ビジネスセミナー


「初心者&中級者向け」
インスタ&フェイスブック
活用ビジネスセミナー
毎回好評のSNS活用セミナー3回目の
開催になります。
 
今回は、今流行りのインスタグラム、
そして今回はフェイスブックも加わった
ビジネス活用セミナーとなります。
二人の講師によって、インスタグラムや
フェイスブック活用について
お届けしていきます。


★インスタグラムの講師
「叶迫 明日香」が担当。

□インスタのフォロワー5000人越え
□mixchannelフォロワー数3万5千人。
□2016年にはツインズ部門全国3位に。
□TikTokでの投稿スタートさせフォロワー1万5千人を突破!
 
という、実績もあるので、
インスタグラムをどう活用していいのか
わからない方には、必見の内容になると
思います。


★フェイスブックの講師
「畠 真寿美」が担当。

□2012年1月よりfacebookを始めて現在7年目
□4年以上続けているブログは1670記事を超える。
□LINE@ 毎週月曜日の朝8時に配信中
□Instagramフォロワー数5200人以上

ソーシャルメディアを活用をして導線を組み、
ブランディングすることを得意としている。
その基礎となる内容について
お届けしていきます。
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
セミナーの詳細
 
▫️日程:8月31日 土曜日
▫️時間:10:00~12:00
※9時半から受付。
セミナー開始は10時からとなります。
▫️場所:ハッシュタグ(シェアスペース)
 岡山市北区北長瀬表町2丁目17番80号
 BRANCH岡山北長瀬 ハッシュタグ  
    ▶︎ホームページ
▫️参加費:3,000円
▫️参加人数:20名様


▫️講師紹介▫️

叶迫 明日香 (かないさこ あすか)

 
フリーモデルとして活動中。
岡山県をPRしたい!
見てくれている人達を楽しませたい!
という思いでInstagramを主にSNSを更新。
 
「なかもといさこ」という2人組で
動画投稿もしている。
・mixchannelフォロワー数3万5千人。
・2016年にはツインズ部門全国3位に。
・TikTokでの投稿スタートさせ
フォロワー1万5千人を突破!
全力感が面白いと話題に。


畠 真寿美 (はた ますみ)




2015年4月
メイクアップコンシェルジュとして起業
現在5年目を迎え、メイクレッスンなど
20代から70代の女性1300人以上の
女性の美のサポートを実践。

◇中小企業同友会地区会・商工会女性部にて
「印象アップメイクセミナー」講師として登壇
◇県内外の大学での「就活メイクアップセミナー」で講師として登壇
◇天満屋倉敷店様にて
「メイクアップセミナー」開催 他

4年以上続けているブログは1690記事を超える。
LINE@ 毎週月曜日の朝8時に配信中
Instagramフォロワー数5300人以上
facebook、facebookページ、twitter等 
日々更新中
2019年7月よりWebおかやま様とのコラボ
生ライブ配信がスタート(コローレTV)


▫️セミナー内容
 
Instagramやfacebookの考え方やノウハウなどSNS初心者の方に向けてのお話しとなります。
コンサルタントやなんちゃってインスタグラマーではなく、岡山で活躍し、そして全国で活躍を
しているSNSクリエーターの話をリアルタイムで
聞くことができる場はここだけだと思います。
 
▫️その具体的な内容とは?

□Instagramはビジネスアカウントにしてる?
□ストーリーでどんなことができるの?
□実際にストーリーを投稿してみよう!
□今から使って欲しい機能とは?

□個人ページとFacebookページの違いとは?
□Facebookページを使うメリットとは?
□facebookページを作成するにあたってのポイントは?
□広告の良さこそがfacebookページ活用の最大の魅力!
□最大の魅力である広告!だけど…〇〇をすると失敗?! 

など。

※時間の都合で一部内容を
省略する場合もありますので
ご理解よろしくお願いいたします。

今最も流行っているインスタグラムや
フェイスブックなどの
「聞きたかった!」「知りたかった!」
内容を網羅しています。
 
インスタグラムやフェイスブックを
活用している方は、
参加必須の内容になっていますので、
楽しみにしてください。
 
 
用意するもの:

・スマホ(パソコン)
・ノート
・筆記用具
 
特典:
 
当日音声または動画の撮影ができればと
思っています。
まだ確定ではありあませんが、
音声または動画で後から復習が
できるような形でご提供ができればと
思っています。
 
★お申し込みは、
下記のフォームからお願いします。
 
主催:合同会社Colore

 
※当日は、録音、撮影はNGとなっています。
※お申し込みは先着順となります。
※セミナーの様子など撮影させて頂きますので、お顔出しNGの方は
事前にご連絡ください。
 
★お申し込みは、
下記のフォームからお願いします。