【ほんとに生きてたんですね!】バーチャルじゃないよ!私… 笑 | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ


本日もご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
 
初めてご訪問頂いた方は
こちらもぜひご覧頂けると嬉しいです


先日、ライブ配信の事を
Instagramに投稿したのですが


それに対して頂いたコメントのひとつに

【masumiさん ほんとに生きてるんだ~笑】

って🙄💧


それって
もしかして私は何か、、、
バーチャル的な存在?!
って思われてたってことかな?!🙄


うん、、、、
なんと言いますか
確かに
生活感が無いとはよく言われますが


だけど私ちゃんと生きてます(笑)


もし、それが信じられない方はこちらを
ご覧下さいませ😁 
(手前の紺色の服を着てるのが私です)
👇🏻


と、ちょっとColoreの宣伝もしてみたりして😋


………………………………



実際の所
先月46歳をむかえて
人生も折り返しにさしかかり



改めてこれからの自分の生きる方向性を
ちゃんと考えていかなければ
ならない時期に突入したなと
感じております。



自分と向き合う
蓋をしてる部分は無いか?!



畠 真寿美 はた ますみ (←私のフルネーム)
と言う人間から
目をそらさず
しっかりと
向き合っていきます


リアルな私
等身大の私を
もっともっと出して行きますね♡




MASUMI