たまらなく、、どうしようもなく、、寂しい時もある | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ

本日もご訪問頂きありがとうございます*ˊᵕˋ*

岡山県和気町在住 フリーランス4年目
大人の女性の為の基礎メイクアップレッスン
メイクで人生が変わる♡

心の美力♡メイクアップコンシェルジュ
MASUMIです



離婚して
1人になって


早いもので12年ほど
経ってしまいました


再婚することなく
12年もの間 1人でいました


と、言っても
今では実家にお世話になってるし
全く一人ぼっちと言う事でもないんだけど



長女は東京へ行ってるし
長男は父親と暮らしてるし


普段はほぼ子どもたちとも会うこともない


たまに連絡あったり
したりするくらい


こんな生活も12年も続けてると
慣れてくるものですが


けど
けど


たまーにだけど
とてつもなく寂しくなったり
とてつもなく不安になったり
とてつもなく悲しくなったり


そんな時は
ゆっくりお風呂に浸かって
早く寝るようにしてるんですけどねꈍ .̮ ꈍ


私も今年で46歳。


やっぱりこの先を考えると
不安に襲われる事もあるんですよね、、


とは言っても
自分で選んだ道なので
自分で切り開いていくしかないんですけどね*ˊᵕˋ*


ふと、、、
なんだか寂しくなったので
呟いてしまいました(〃▽〃)



今一番行きたいところ!
サントリーニ島♡
この画像見て元気出そう



今日は獅子座満月🌕✨
自分にとって必要のないものは
思い切ってデトックスしちゃいましょう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡



MASUMI