プライベート★本日45歳を迎えた私の抱負♡ | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ


【福岡メイクアップレッスン開催】

■【募集中】7/17(火)・18日(水) メイクアップレッスンin福岡(博多駅すぐ)
大人の女性の為のメイクレッスンin福岡  メイクアップレッスンの詳細はこちらから

 


岡山県 和気町在住 フリーランス

Aurora(アウローラ) 代表
心の美力♡メイクアップコンシェルジュ

MASUMIです


私事ではありますが

本日 6月6日
45歳になりました
私を生んでくれた両親に感謝する日ですね
∩ꈍ◡ꈍ∩♡


けど1年経つのが早い…
この前、44歳になったと思ったら
はや45歳です(笑)


私の中では
まだ❤45歳ですけどね


実は昨日の夜の事なんですけど…


ふと...
7月は福岡でメイクレッスンするし
8月は東京に行く予定もあるから🤔…

そうだ!
東京でメイクレッスンしよう!!


ってそぅ思ったんです


そう思った時にハッと思い出した事があって


私の夢の一つに
全国回ってメイクアップレッスンしていきたい!
全国の女性の方に会いたい!


これを思い出した時に


あー!やっとその夢に一歩
近付いて来たじゃんー!!


って思ったんです


そしたら何故か
涙が出る出るでる


自分でも
これは何の涙?!ってわからないほど
涙が全然止まらないんです
自分でもびっくりしました




こうやって福岡や東京で
メイクレッスンしよう!って
私が1人で思い立って決めてる事で
決して呼ばれたわけではありません


だから
お客様の予約が入るかどうか
全くわかりません


正直 予約が全く入らず
ただの旅行で終わるかも知れません


でもね、今はそれでもいいと思ってるんです!
(もちろん!予約が入ってくれるのが理想ですが)


ただ自分がこうやって動け出したって事に
意味があるなと∩ꈍ◡ꈍ∩♡


ほんとに今までは
全国を回るって事が夢ではあるけれど


今はお金の余裕なんかないし…
レッスンの予約が入らなかったら恥ずかしいし…
誰も私の事知らないし…


なんてネガティブな言い訳を
自分でいっぱい作って
全く動けなかったですから


だから時間はかかったけれど
やっと動き始められた自分が
自分で凄いなぁと思って(⁎˃ᴗ˂⁎)✨


そんな私の今後の予定は

7月 福岡県
8月 東京
9月 大阪(予定)
10月 北海道(予定)
11月 沖縄(予定)


2018年 残りはこんな感じで
岡山を活動の拠点にしつつ
各地でメイクレッスンしたいって思ってます♡
来年はもっと活動場所増やします


言ったからには
有言実行(๑˃̵ᴗ˂̵)و です




あ!もし○○へ来て欲しいー!
なんて嬉しい事を言ってくださる方が居ましたら
どこへでも飛んで行きますので(≧▽≦)
ぜひメッセージ下さいませ❤



...♡ ...



これが45歳を迎えた
私の抱負です


出来ない理由を並べたら
いくらでも出てきますよね


だから
出来ない理由を並べるんじゃなくて
どうやったらそれができるのか?を考える!


そうやって
残りの人生を
自分のやりたい事を全てやりきる…


そんな後悔のない生き方がしたいですね


だって45歳なんて
まだまだこれからですから ♡





貴重なお時間
最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました



恋の矢 MASUMI  恋の矢