クレームは最高のアドバイス | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ

こんにちは(∩ˊᵕˋ∩)・*

岡山県メイクアップアナリスト
ますみです♪♪

(今月 娘の21歳のBIRTHDAYに
2人で東京観光に行ってきました♡)
{22550439-7829-49C2-938E-D24C56F81F72}



自分のしている事(サービス)に対して
クレームを言われたら
どうしますか?



腹が立ちますか?
落ち込みますか?
言ってきた相手の事を嫌いになりますか?
文句を言い返しますか?

…それとも それをちゃんと受け止めて

次に繋げますか?
『言い難い事を言ってくれてありがとうございます』って言えますか?



ここが人生の (←ちょっと大袈裟かな🤔⁉️)
大きな別れ道になると思うんですよね


私もメイクアップの施術の仕事をしてて
正直色々なことを言われます


うぅ。。(╥﹏╥) って事もあれば
自信喪失。。(╥﹏╥) な事もあります


けど、それを言われる事によって
【あっ!!】
って気付かされる事も
沢山あるんですよね(*´︶`*)


だから。。。
言い難い事を正直に言ってくれる方には
感謝ですよね♪♪



クレームは最高のアドバイス
毎日が勉強です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


。。。。。。。。。。。。。。。。。。


□イベントのお知らせ□
①10月16日(月) 10:30~
②12月7日(木) 10:30~  予定

岡山市内にて
プロフィール撮影会開催します♪♪

↓午前中 メイクアップ講座
↓ランチタイム
↓午後 写真撮影会

(※詳細は後日お知らせします)

ご興味ある方は
メッセージ下さいね♡

メール
masumi.makeup@gmail.com まで