起業してもうすぐ丸2年…3年目に向けて思うこと | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ

こんにちは

ますみです
{E750B26A-4991-4C09-90FB-3B7FAC642EB6}

2014年4月に起業して…


もうすぐ丸2年
いよいよ3年目に突入です~


あっ!!!という間に過ぎたこの2年


楽しいこともいっぱいいっぱいあったけど


それ以上に
辛いこと…苦しいことも
いっぱいいっぱいあったなぁ



この私が起業するなんて
30代までの私は想像すらしてなかった



だけど
43歳の私は起業してもうすぐ丸2年



人生何があるかほんとにわからない
だから面白かったりするんだけど



起業してみて
初めてわかったこともいっぱい!



私ってこんなだった??って



自分はめっちゃ仕事出来ると思ってたのに
実はぬけてる とか 


1人で外食なんて出来ないー!って思ってたのに
実は以外にも好きだったり とか


1人で何でも出来るー!って思ってたのに
実はめっちゃ強がってた  とか


人に甘えるの超嫌だー!!!って思ってたのに
実はめっちゃ甘えたい❤って思ってた とか


書き出せばキリがないけど(笑)


ずっとずっとずっとずっと
肩肘はって


『頑張らなきゃ!!!』
『やらなきゃ!!!』


ってものすごーく自分を追い詰めてたんだろうと
思う


それが空回りして空回りして
上手くいくことも
自分で上手くいかないようにしてたんだろうなぁ


3年目を前にして
やっと気付いたようなきがするなぁ




3年目から
ちょっと軌道修正して~(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


『自分の心に正直に❤』


自分の心が痛むこと(仕事)はしない!
自分の心が痛む人とは会わない!(仕事以外で)


その代わり~


自分が心から逢いたい人には絶対逢う!!
自分が心からやりたいことは絶対する!!


3年目からは
自分をもっともっと大切にしよー❤
誰のものでもなく
私の人生だからね


と、言う私の独り言でした