素敵なおふたりのトークライブに参加してきました! | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ

先日 私の大好きなお2人の
トークライブイベントが
名古屋で開催される!!との事で
{E2447CAC-6CBA-4071-885C-F507378B192A}

迷わず
参加してきました

トークライブ主役のお2人は
こちら!!✨

☆カウンセラー  エイミーさん
エイミーさんのブログはこちらから

☆ミニマムメイクアップ師匠の
眉職人 ricca先生


会場は名古屋駅近くにある
レンタルスペース
『グリーンビット』

初めての場所でしたが
迷わず行けましたよ~(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
ナビ様々です



2時間のトークライブは
楽しすぎて
笑いが止まらない!!

笑いだけじゃなく
心に刺さるお話しもあり

今の自分を見つめる
いいきっかけになりました。

(お写真はお借りしました🙏)
{8E39C92D-72C5-454A-92AD-795541C81ACF}

心に残る言葉

『いい意味でのあきらめ』
『自分のカマイタチを信じよう』
『辛い時 苦しい時は寝る!!』

あと。。。
各席に置かれた

エイミーさんからのメッセージと
主催の笠井寛子さんからのサンキャッチャー


たまたま私の座った席に置かれたメッセージ
{71684A1C-F300-4026-8E54-991CDFCCF3E6}

サンキャッチャー
{5175B526-8FAB-4AF4-8453-AC843E8BED8B}

このメッセージも
丁度、今私が悩んでいた事にピッタリで
びっくり(´ー`A;)

サンキャッチャーも
大好きなピンクでびっくり(´ー`A;)


座る席にも意味がある!!
実感しました


最後はricca先生による
眉アドバイス!
こんな贅沢✨ラッキーです~❤

しっかりと
お勉強させて頂きました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ふふ
{A9F4CBFC-ACB6-428A-BCC9-66E54C25D6B5}


(大好きなricca先生とのツーショット❤)
{1EF5FFA5-4339-4679-8C1F-FC716477EF58}

(顔の大きさが違うからーって前に押しやられる私(笑))
{919A0A98-1BCE-497A-ADA4-593C94F845C8}


この日
名古屋まで行ったかいありました



どんなに遠くても…
逢いたい人
には
逢いにいく



後悔のない人生を❤