大好きな海 巡ってきました | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ

お天気のいい今日
大好きな海が見たくなって(*´˘`*)♡
岡山から鳥取県へ行ってきました✨


まずは腹ごしらえ♪(●´艸`)ムフフ

『魚山亭』
鳥取県境港市中野町3297
携帯0589-42-2337
{DDDFB6B1-0466-4348-AFBE-9F04C205089C}

行列が出来る前に
店内に入れてラッキー
{07F850B7-16A2-42FF-856B-9E8E3B187D0B}

ボリューム満点だし、カニ汁も美味しかったし
大満足✨
帰る頃には、お店の外には待ちのお客様が
いっぱいでしたー(¯―¯)
お昼前に着いてラッキー(o^^o)♪
{24A2BC8D-8A38-4AAF-AF79-39D299C0934A}

大好きな海
やっぱり最高ですね!!
ずーっと見ていられる目キラキラ
{7667AA5A-C619-4B9F-B47D-86BC0F40CA28}

海の色がキレイ(〃艸〃)
{AF8C3510-8AE0-4801-B964-EA1E70C71699}


鳥取まで来たら
やっぱり蒜山は外せないです~❤
『蒜山ジャージーランド』
{C188114B-6C60-4662-B564-F015FB0A667A}

何度も行ってるジャージーランドだけど
馬を見に行ったのは初めて!

乗馬はできなかったけど(怖くて(笑))
エサやりやってみました!
{ABE72A40-580C-4FA1-A2FD-1C9CECC611BE}

馬をこんな間近で見るの初めてかも目
だからか、馬の口も大きいし、歯も大きくて
エサやり。。。怖かった
{D90783EB-A86C-49DD-BEF8-9569E480861F}

三つ編みしてるのも初めて見たΣ( ̄□ ̄)!
ちなみに彼は雄です(〃艸〃)
{6F17F597-80F2-4927-8F6F-DA8EEA15E7CE}

1週間前までは咲きほこってた
ひまわりは終わりかけで
残念でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)  早く見たかったなぁ
{AFBD4945-E35C-42F6-8D97-C77B3F7B0DA9}

ジャージーランドに来たら
これは食べないと!音譜
このソフトクリーム音譜
味も濃くて好きなんですよ~♪(●´艸`)ムフフ
{087D5EE5-5CBF-4E3D-9D1F-E226AAB32212}


最後は
『塩釜の冷泉』

ヒヤッとする空気が
たまらなく気持ちいい照れ音譜
{0E73A78D-2AC1-47CE-A951-50E9EDEF7502}

{E50CDD49-6301-4EB5-AF0A-4FA1C273111E}

この水 ホントに冷たくて
10秒もつけてられない~Σ( ̄□ ̄)!
{FA3F9DC6-31E5-4C7E-AC6E-0BAE5289DD11}

毎日冷房の中で過ごしてる私には
考えられないくらい
今日は過ごしやすくて(*´˘`*)♡

リフレッシュには
もってこいの場所でした(*˘︶˘*).。.:*♡

オススメですビックリマークビックリマーク


……………………………………………


ベルFacebookしてます(*´˘`*)♡

facebookページは
こちらから

{F51A6D27-76BE-4436-9E81-902B537B634C}